電車男の再放送

昨日、今日で「電車男」全12話を再放送してました。
実際に放送してたときは1回しか観たことなかった。
昨日はとぎれとぎれ、今日はビデオに撮ってさっき観終わった。
いまさらですが、とても面白いし、感動するし、話題になるのがわかる気がします。
役者さんの演技も上手だよね。

エルメスの家族と食事をするシーンでは、以前このブログにも書いた「blairs」の辛いスパイスも出てきたね。
death_01.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この顔文字も、電車男で流行ったのかな?
「萌え」ってのは「燃える」ってことなのかな?
何だろ?って思ってたことが、少しわかった感じ。
遅れてるね、オレ(笑)

私にもエルメスが現れないかなぁ・・・(^_^;)\(‘_’) オイオイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です