娘と過ごした半日

今日はお正月休み最終日。
嫁が午前中病院へ検診に行くので、若菜の子守をする。
お願いだからなるべく「うんち」はしないでね。

嫁が出かけた後すぐに泣き出しました(^^;
おむつを替えてみてもダメだぁ~。
お腹が空いたんだって事で、若菜をダッコしなから片手でミルクを作る。
よ~し、ミルク完了!!!

・・・あら!? 寝ちゃった。
waka2440.jpg

しばらくすると、また泣き出したのでミルクを飲ませます。
お腹が空いていたんでしょう、スゴイいきおいで飲むね。
嫁が母乳で育てたいと言ってがんばってるので、たま~に飲むミルクは美味しいのかな?
生きるために一生懸命飲んでる感じがする。
waka2443.jpg

なぬ?まだ足りない・・・
おかわりミルクを作った。
160mlも飲むんだね。

お腹が一杯になった若菜は超~ご機嫌(^^)

ブブブブブゥ~♪
うんちした・・・
やっぱり飲んだら出るよねぇ。

ブブブブブゥ~♪
さっき、おむつを替えたばっかりなの2連ちゃんだ・・・ ∑(゚ロ゚ノ)ノ
とーちゃん「うんち」は慣れてないんだよ。
か~ちゃ~ん、早く帰ってきておくれ~。

6件のコメント

  1. とうちゃん 若菜のウンチにも慣れてねぇo(‘@’)oバブゥ

  2. まだ臭く無いから大丈夫。
    大人と同じ物を食べるようになったら、どうかな(^^;

  3. 目にくるの(笑)
    うちの子は無臭ではないけど、耐えられる臭いだね。
    うんちを毎日してるからかな?

    あ!今日は、おむつを買って帰らないとだ。

  4. 私も母乳で頑張っております
    カズ君のウンチはオムツからはみだすくらいします(藁)

    旦那に預けてまだ出かけた事がないから
    どうなのかな???
    今度結婚式があるから親に初めて預けます

  5. 和樹のうんちは臭いよ~。
    ほとんどミルクしか与えてないけどしっかり臭い。
    強烈に腐ったヨーグルトのにほい。
    チョット便秘気味だったりすると、目にきます(爆)

  6. つかちゃんも母乳派なんだね。
    何でも適当に・・・ どうにかなる・・・ じゃなくて、何かこだわった育て方をするって大切な事だと思うよ。
    こだわり過ぎも問題だけど。

    と、言ってもミルクにも慣れてもらわないと人に預けられないしね・・・
    我が家は嫁の考えを尊重して、母乳をあげられる時は出来るだけ母乳を飲ませるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です