親ばか

フォトログにもアップしたけど、ここにもアップ♪
w-2932.jpg
も~可愛すぎる!(笑)
オレに似てるってよく言われるけど、そうなのかな?

2件のコメント

  1. 大きくなったね・・・。
    かわいい・・・・。次は女の子がほしいなぁ・・・。
    カズが1歳になったら作る予定・・・

    目標3人以上のつかちゃんでした・・・

  2. 目標3人以上!がんばってよ~♪
    ツ抜けっちゃう(笑)
    ↑意味がわからない場合は、パパさんに聞いてください。

    若菜は、ムチムチのポチャポチャで(^^ゞ
    横にも縦にも、どんどん育ってます。
    女の子、かわいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です