料理教室

片づけは嫌いだけど、料理を作るのは好きです。
もうちょっとレパートリーを増やしたいのと、自己流なので基礎を教わりたいと思って料理教室を探しています。
基礎を教われば、自分流にアレンジした料理の幅や可能性が広がるんじゃないかな?

教わりたいのは、ずばり「家庭料理」
パンは買った方が美味しいしフランス料理なんて興味がないからね。

仕事の帰りに教室はあるんだけど、疲れているのに行くのはイヤだ。
短い時間で集中して覚えたいので、地元で日曜日にやってる所を探してみた。
月1回だけど、入会金と月謝で「ここなら通えそうかな?」って所を、やっと見つけました。
後日、電話で問い合わせてみよう。
ダメだったら先送りだね(^^;

5件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    美味しい料理を覚えたら、
    食べさせてください(藁)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ナッキー!
    美味しい料理ただで、食べさせてネ。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    美味しくなる前に試食してもらいます(笑)
    その前に入会しないとね。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    是非!我家でどうぞ(^^)

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    離乳食かな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です