娘の新しい靴

娘の靴を買ってきた。
今年の初め頃買った12cmの靴は、きつそうだったからね。
デパートの金券があったので阪急デパートへ。
靴売り場で、足のサイズを測ってもらうと13.5~14cmがいいんじゃないかと言われた。
すぐに大きくなっちゃうからね14cmの靴を買いました。
娘の靴14cm
2cmも大きくなったのか~と思うと、なんだかうれしく思います

デザインよりも軽くて、柔らかくて、足に優しそうな「アシックス」の靴を選んだ。
ほとんど毎日、公園で遊んでるから、砂でも滑りにくい靴底は特に重要。
・・・それにしても子供の靴って高いよな~。
とーさんのスニーカーの2倍だよ

夕方には公園で元気よく走り回っていました。
気に入ってくれて良かった

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    うちの子は、もう15cmが小さくなりつつあります…。
    いたち家はイフミーの靴がお気に入り。
    作りがよくてカッコいい。でも安いですよ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
    15cmくらいになると安くなるし、いろんなデザインを選べるね。
    デパート金券が無くなったらイフミーの靴にしようかな。
    服は西松屋だけど、小さいうちって靴は大事なので、気を使ってあげないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です