伸びるタモ網とライジャケ

久々に釣具屋へ行ってきた。
カワハギ釣りの仕掛けとエサのアサリがお目当て。
以前より気になってた「伸びるタモ編み」も安かったので買っちゃった。
4.5mのタモ網
4.5mまで伸びるので、堤防釣りの時に大きいのが釣れても安心。
釣れたらの話だけど(笑)

店を出た所に、子供用のライフジャケットが売っていた。
娘に着せてみたら、とても気にいったみたいなので買ってあげました。
娘のライフジャケット
ナッキー家は水の近くで遊ぶ事が多いので、いつかは買おうかなって思ってたので。
これで娘を堤防釣りに連れて行っても、少し安心かな。
商品のタグに、ヅュニア、color:オレンヅ (Made in China)って書いてあったのには笑えたな。

釣りに行きやすいという事は、私的にも◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です