新潟へ帰省

今年の夏休みも嫁のお母さんのところへお邪魔しています。
ヘタなところに旅行へ行くより、のんびり出来て食べ物が美味しい新潟へ行くのが一番いい。
長い休みに新潟へ行けることを私はとても楽しみにしています
娘がもう少し大きくなったら、いろんなところへ連れて行ってあげればいいなかと。

12日、仕事が終わって深夜に新潟着。
ほとんど渋滞しないしETC割引もありがたいね。
ここ最近、長い休みに入ると体調を崩す事が多い。
到着した日は、エアコンでのどをやられたのか?のどが痛くて熱っぽい・・・
前日の力仕事のせいか?腕の筋と腰が痛い・・・
娘とベランダでプール遊びをした以外は1日、廃人のように寝てました
プール遊び
初めて「水鉄砲」で遊ばせてみたら、気に入ったみたいで大喜びしてた。
オレもたくさん撃たれました(笑)

2日目の昨日は、体調も少し回復したので、みんなで海へ行った。
娘は海が怖くて水には入りません。
海の水の事を「お湯がいっぱいだね」って言ってたよ
海には入らず砂遊びばっかりしてた。
砂遊び
私は甥っ子と久々の海を楽しみました。
少しやせないとね(笑)
夜は庭でBBQをやった。
素材がうまいから、なんでもうまいよ

今日もまだ腕がまだ痛いんだけど、堤防釣りくらいなら出来るかな?
今晩、出発して自宅に帰る予定。
渋滞はイヤだから夜中に走るのが一番いい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です