Web拍手

このブログにWeb拍手を付けてみた。
Web拍手

拍手してね(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.0
    σ(。・・。)のブログにも拍手付いてるけど、誰が拍手してくれたのか判らないのが今一かな・・・

    拍手一応しておくよw

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.0
    この「拍手」システムはフリーのスクリプトをカスタマイズして、自分のサーバへ設置しています。
    なので、私のスキル次第だけど自由に修正する事ができる。

    拍手をクリックした後のコメントに名前を入力する項目を追加することもできるよ。
    さらに、拍手の統計データを訪問者の人に公開することもできるみたい。
    まだテストしてないので、どうなんだか?不明。
    ブログにはコメントも出来るので、拍手は簡単でいいのかな?とも思ってるけど、暇をみて改造します(^_^)

    恐ろしいことに設置10分後にはスパム拍手が・・・
    アクセスされてないのに、拍手されてる・・・
    スパムブロックが先かな(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です