散歩でもげた

朝、通勤電車の中で「ワンセグチューナーが壊れたよ~」と嫁からのメール
娘が壊したらしい。
最近買ったばかりなのに。

引っ張り回して、何かに引っかかってアンテナが・・・もげた
ワンセグチューナー
「あ~あ、あ~あ」と、壊れたのはわかってるらしい。
嫁が「何でそんなことするの!」と言うと娘は「散歩してるの~」・・・だって。
その後、PCのマウスを引っ張り回していたそうな。
ヒモが付いてると引っ張り回したくなる衝動にかられるんだろうね。

これからはコードレスを優先的に考えた方が良さそうだ。
うちの子にオモチャは必要ないかも知れない。
オレのオモチャが壊されていくんだろうな

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    うちの子もおもちゃいらず。嫁のMDをケースから出したり、出したり(笑)PS2のコントローラーを振り回して遊んでます(爆)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.0
    あ~、MDとPS2はそのうちお亡くなりになるね(笑)

    数百円のオモチャは適当に買ってあげてるけど、大物は本人が本当に欲しがるようになってから買ってあげることにしてるよ。
    親が普段使ってるものや、お絵かき、ドラえもんが今は楽しいみたいだね♪
    旅行に行ったって「おうちに帰ってドラえもんみる~」って言うくらいだからさ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です