ご近所さんとバーベキュー

今日はとてもよい天気だった。
日頃嫁がお世話になっているので、我が家が主催でご近所のママ友家族さん達と、東扇島東公園でバーベキューをした。
ご近所さんとBBQ
夏ほどじゃないけど、あまりにも暑いのでパラソルをレンタルしちゃったよ。
いつものようにスーパーで食べたいものを一緒に買い出し。
あまりアウトドアをやる方達ではないようなのですが「食べたいものを買ってください」と伝えたところ、みなさん各自買い物かごを持ち、食べたいものをカゴの中へ。
大量の食材を買いましたが、ほとんど食べちゃいました
ホタテ

次回は秋かな?来年かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です